新体制初の全員水着も SUPER☆GiRLSカレンダー発売イベント 渡邉幸愛「20歳最後の日にみなさんに会えて嬉しかった」 | GirlsNews

新体制初の全員水着も SUPER☆GiRLSカレンダー発売イベント 渡邉幸愛「20歳最後の日にみなさんに会えて嬉しかった」

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛、長尾しおり、門林有羽
SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛、長尾しおり、門林有羽

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが16日、福家書店新宿サブナード店にて、卓上カレンダーの発売記念イベントを開催した。

メンバーを3回に分けての実施となったイベントだったが、特典会はパーテーションで囲われたクローズドのスペースに、メンバー数名+来場者1名づつという空間だったため「いつも以上に緊張した…」という声が多かったが、「神イベだった!」という声も多数聞かされた。

3月17日に21歳の誕生日を迎えたリーダーの渡邉幸愛さんは「20歳最後の日にニジスト(SUPER☆GiRLSのファン)のみなさんに会えて嬉しかった。スパガ4章の初めてのカレンダーなので2020年まで毎日一緒に過ごしてもらえれば」とコメントした。

今回のカレンダーは歴代のSUPER☆GiRLS のカレンダーとしては初めての卓上タイプで2019年4月から2020年3月までのスクールカレンダー形態となっている。

歌衣装のほか、ありそうでなかった制服の女子高生コス、スポーツコスやサンタコス、そしてそして新体制初の水着姿が収録されている。

またおなじみのSUPER☆GiRLSファンなら気づく、先代のSUPER☆GiRLS をオマージュした写真が掲載されているという。

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。