ぷちぱすぽ☆がラストライブをもって解散 メンバーはアイドル × YouTuber、ソロ活動などそれぞれの道へ | GirlsNews

ぷちぱすぽ☆がラストライブをもって解散 メンバーはアイドル × YouTuber、ソロ活動などそれぞれの道へ

アイドルユニット/グループ ニュース
ぷちぱすぽ☆
ぷちぱすぽ☆

5人組アイドルグループ・ぷちぱすぽ☆が21日、単独ライブ「ぷちぱすぽ☆5thワンマンライブ~春の学芸会 in 原宿ベルエポック~」を開催、この公演をもってグループを解散した。

ぷちぱすぽ☆は2015年、PASSPO☆のプロデュースグループとして誕生し、スポーツをテーマにした楽曲を中心に活動してきた。3年間の活動で、4回のワンマンライブ開催、5枚のCDをリリース、その集大成をこの日のライブでは見せつけ、ぷちぱすぽ☆らしい勢いのあるパフォーマンスで幕を閉じた。

メンバーのうち、八木ひなたさん、山本優菜さんは、元PALETの反田葉月さん、羽原由佳さんとともに新ユニット「なんきんペッパー」で <アイドル × YouTuber>としての活動を発表、千葉思佳さん、外園愛理さん、藤本理子さんは 学業や個人での芸能活動に専念していくとのことだ。

■なんきんペッパー YouTubeアカウント

ぷちぱすぽ☆の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。