GEM 武田舞彩 & 西田ひらりが初のツーショット披露でファン歓喜 3月25日開催のラストライブのリハーサルにて初顔合わせ | GirlsNews

GEM 武田舞彩 & 西田ひらりが初のツーショット披露でファン歓喜 3月25日開催のラストライブのリハーサルにて初顔合わせ

アイドルユニット/グループ ニュース
西田ひらり、武田舞彩
西田ひらり、武田舞彩

アイドルグループ・GEMのメンバー・武田舞彩さんと西田ひらりさんが、ツイッターにて初となるツーショット写真を披露。それを見たファンから「ずっと見たかったツーショット!」といったコメントが次々と寄せられ、話題となった。

2016年からロサンゼルスに2年間留学をしている武田さんの後を受け、新メンバーとして加入した西田さん。そのため、二人は入れ違いでGEMとして活動を行っていたが、3月25日に行われるGEMのラストライブのために武田さんが一時帰国。この日始まったライブの全体リハーサルで初めて顔を合わせ、初のツーショット写真が撮影された。

「ひーーちゃん
初のツーショットという
入れ違いだったから
GEMとして一緒になるのは今回初で
短い期間になっちゃうけど、
その間でもいっぱい想い出作れたらいいな!」
と、武田さんがツイッターへその写真を投稿すると、西田さんも
「まあやさーーん 初ツーショ!
一緒にリハしてるのもなんだか不思議な感じです 同じステージに立てることが本当に嬉しいです」
と、ツイートし、ファンを歓喜させた。

GEMのラストライブ『GEM LAST STAGE ~Thank you GEMILY~』は3月25日(日)に東京・山野ホールにて開催。

GEMの動画を観る

関連商品

GEM Live Mixture 2015 ~2nd Anniversary~ [Blu-ray] /

/ Blu-ray AMC(2015-11-25)

定価:¥ 7,800