SUPER☆GiRLSがファンと“たこパ”楽しむ 渡邉幸愛「新鮮でとても楽しかった」 | GirlsNews

SUPER☆GiRLSがファンと“たこパ”楽しむ 渡邉幸愛「新鮮でとても楽しかった」

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!スパガとたこパ!
SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!スパガとたこパ!

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが、レギュラー番組『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』(MBSラジオ)の連動企画で、ファンとの『プレミアムたこ焼きパーティー』を10日、大阪・MBSラジオの本社内の野外テラスにて開催した。

今回行われた『たこ焼道楽 わなかpresents SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!スパガとたこパ!』は、コラボレーションたこ焼きを購入した人の中から抽選で、SUPER☆GiRLSのメンバーと一緒にたこ焼きパーティーが楽しめるというもの。たこ焼きづくりが初めてというメンバーもいて、関西在住のファンの人に作り方を教えてもらったり、作り方のポイントをファンの女の子へ教えていたりして、楽しんでいた。また、たこ焼きを食べながら食レポ風に味を解説するメンバーも。ファンはそんなメンバーの個性やキャラを間近で見ながら、メンバーと一緒に作ったたこ焼きを食べ、みな終始笑顔に。パーティーは当初1時間ほどの予定が、大幅に伸びて2時間近くになっていた。

イベント終了後、SUPER☆GiRLSのメンバーは自身のブログやTwitterに、「ほんまに楽しかったなぁ ファンの皆様とたこパって新しすぎるよね!!笑」(溝手るか)、「たこ焼き好きって言い続けて、コラボやたこパのイベントが実現したのが本当に嬉しくて」(志村理佳)、「新鮮で、とても楽しかったです♪またいつかやりましょう!」(渡邉幸愛)、「美味しかったなあ。お腹いっぱい たこ焼き作り上達した」(浅川梨奈)などと綴っていた。

なお、この模様は16日(土)23時30分からの『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』(M内でオンエア予定。

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール [Blu-ray] / SUPER☆GiRLS

/ Blu-ray iDOL Street(2014-06-18)

定価:¥ 6,480