ぐーちょきぱーが新曲『ハジケソーダ!』を配信リリース 「まけんグミ」とのコラボ企画も

アイドルユニット/グループ ニュース
ぐーちょきぱー
ぐーちょきぱー

3人組ガールズユニット“ぐーちょきぱー”が、杉本屋製菓「まけんグミ」公式アンバサダー就任を記念して9日、Zirco Tokyoにて記者会見&スペシャルライブを開催。会見では新曲『ハジケソーダ!』の配信リリースも発表された。

楽しい、面白い、カワイイ、ハッピーをモットーに活動する、ぐーちょきぱー。記者会見では「まけんグミ」公式アンバサダー認定書の贈呈式が行われ、杉本屋製菓より「皆さんが笑顔になれるように、どんどん輪を広げていきたいですね」とメッセージを添えて授与された。

メンバーの神ぐー沙紀(神宮沙紀)は「認定書をいただいて実感が湧いてきました。アンバサダーを務めるからには、ファンの皆様にはまけんグミの箱買いをしていただきつつ、私たちも1日1グミは必ず食べたいと思います!」と会場の笑いを誘った。

そして新情報として、櫻井ちょ季(櫻井紗希)より「新曲『ハジケソーダ!』を配信リリースし、さらに、まけんグミさんとぐーちょきぱーでコラボをして、楽曲のタイトルにちなんだ、ハジケソーダ味のグミを製造することと、来年1月にぐーちょきぱーフェスを開催することが決定しました!」と喜びを爆発させた。

最後に、飯田ぱくら子(飯田桜子)が「まけんグミをこれからもっともっと広めていけるように頑張ります!」と力強く宣言した。

その後のスペシャルライブでは、配信リリースされたばかりの「ハジケソーダ!」を含む計6曲を元気いっぱいにパフォーマンスし、会場を盛り上げた。

関連動画を観る