FRUITS ZIPPER 鎮西寿々歌、初のViViイベントで「みんなでぶち上げたい」 個性豊かなモデル・スタッフとの撮影秘話も
ファッション誌『ViVi』(講談社)が主催する体験型イベント『ViVi 超ポジティブ EXPO 2026』の会見が17日、東京・TFT HALL 1000で開かれ、ViVi専属モデルのアリアナさくら、嵐莉菜、ブリッジマン遊七、せいら、雑賀サクラ、山﨑天(櫻坂46)、鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)、有坂心花の8名が登壇した。
本イベントは、Z世代のセルフラブとポジティブマインドを応援する体験型イベントで、今回で第4回目となる。テーマは「LOVE」で、「何かを好きだと感じる感情、つまりLOVEがなきゃ始まらない!」というメッセージのもと、ViVi編集部やViViモデル、読者たちのLOVEなものが集結する空間を展開。SNSでは得られないリアルな感動を提供する。
今回、『ViVi 超ポジティブ EXPO 2026』への全編参加が初となる鎮西さんは、イベントへの意気込みを語った。前回はViViモデル加入直後だったためイベントに参加できなかったと明かし、「今回みんなと一緒に立てるということで、先輩方の背中を見て今緊張をすごくしています。みんな本当に優しい先輩方ですし、ポジティブなパワーを、来てくださったみなさんに届けられたらなと思います」と述べた。
ViViモデルに加入して発見したViViモデルやスタッフの魅力について問われると、「ViViモデルのみなさんは、本当にみんなバラバラの素敵なポジティブな個性があるなと思います。ViViのスタッフさんもすごく個性豊かで、現場にいるだけで、すごくポジティブになれる、そんなところがラブです」と、現場の明るい雰囲気を語った。
自身が超ポジティブになれるものについて問われると、「焼き鳥とビール、餃子が幸せです」と笑顔を見せつつ、「オシャレなものを打ち消して申し訳ないです」と照れた。
また、この夏にやってみたいポジティブなことについては、「いつも夏はフェスにたくさん出させていただくので、今年もみなさんをぶち上げていきたいです。プライベートではメンバーたちと海に行ったりすることはないのですが、もし、ViViモデルのみんなもお時間あれば、お祭りとか行きたいですね。すごく目立っちゃうと思うんですけど(笑)」と、願望を語った。
FRUITS ZIPPERでのグループ活動の中で、ファッションやメイクの情報交換について尋ねられると、メンバーの仲川瑠夏さんが情報通だと紹介し、「韓国のファッションやブランドに詳しくて、旅行に行った時も、パパパパーって2時間くらい回って、紙袋10個くらい持って帰って来る。アジアにツアーで行かせてもらった時も、どこで見つけてきたんだろうっていうアイテムを持って帰ってきたりするので、海外にも強いファッション通なメンバーです」と、明かした。
前の記事へ 次の記事へ「女王ステ」新章開幕 モモコグミカンパニーと藍染カレンがアクションに挑む「想像の5倍戦いました」
2026年07月03日横野すみれ「少し小悪魔っぽい雰囲気に…」BUBKAで3度目の表紙登場
2026年07月02日小森香乃「それぞれ違った魅力に注目して」『週刊少年チャンピオン』で初のソロ表紙登場
2026年07月02日【TIF2026】乃木坂46・五百城茉央 & 奥田いろはによる フォークデュオ「カフェオーレ」が初出演決定
2026年07月02日純情のアフィリア、新メンバー募集開始『今の純情のアフィリアだからこそ出来ること』
2026年07月01日#Mooove! 織莉叶、BUBKA初登場 「さまざまな織莉叶を楽しんでいただける内容に」
2026年07月01日ほくりくアイドル部 松井祐香里、10周年、30歳の節目で渡米を決断 路上ライブで“イチからの挑戦”も
2026年06月30日つぶらあい、2年ぶりDVD『イケない従順』発売イベント バストアップで臨んだボディに自信
2026年06月30日池端杏慈、ザバス新商品発表会で見届け役に キンタロー。&ハリウッドザコシショウの“新コンビ”誕生
2026年06月30日【SUPER☆GiRLSインタビュー】現体制ラストシングルをリリース「この8人でのステージはあと少し。私たちの物語...
2026年06月30日
