菊地亜美 ベジーデルでダイエットに成功! 脱げるアイドル宣言!

ニュース モデル
菊地亜美
菊地亜美
  • 菊地亜美
  • 菊地亜美

12月2日、タレントの菊地亜美さんが都内で行われた「ベジーデル×菊地亜美 2015年イメージ・モデル就任式」に出席した。

菊地亜美さんはアイドルグループのアイドリング!!!として活動してきたが、11月24日のライブを以って卒業。この日が卒業後初めて公の場に登場した。

菊地亜美さんは、今年の夏には体重が57キロになってしまい、合う人から太っていることを指摘されていたが、「ベジーデル」シリーズのスムージーを飲みダイエットに挑戦。

ベジーデルについて「ベジーデルを知ってからはお水や牛乳にスムージーを入れるだけなので、本当に簡単だったし、いろんなアレンジができるので、このベジーデルに炭酸水やソーダを入れてサワー気分にしたりして飲んでました。朝・昼がっつり食べて夜だけべジーデルに置き換えでも全然変わります。」とコメント。

この日、実際に体重計に乗り、現在の体重を量ると体重計に表示された数字は49.8キロとなり、この夏から約7キロのダイエットに成功。

ダイエット前はぽっこりお腹だったのが、ベジーデルでダイエットに成功し、見事なクビレもでき、菊地亜美さんは「ぎりぎり40キロ台になって良かったです。」とニッコリ。

さらに菊地亜美さんは「上半身が痩せたんです。ただ、意外と胸(の肉)は落ちて無いんです。」と、ダイエットに成功してもバストは維持していることを強調していた。

この日、ベジーデルのイメージ・モデルに就任した菊地亜美さんは「私は、これから脱げるアイドル宣言をしたいと思います!」と大胆宣言。

菊地亜美さんは「これからグラビアとか身体を見せる仕事もやりたいなと思ってます。」と夢を語っていた。

ちなみに、グラビアで撮影に行きたい場所を質問されると「海外で撮影もしたいですし、10代の頃はバリとかサイパンやグアムとかに行って撮らせてもらっていたので、その頃の自分を取り戻したい・・・。バリとか言ったんですけど、無理そうなので熱海とか・・・。」と笑いを誘い、グラビアイメージDVDのオファーを待っていることを猛アピールしていた。

http://youtu.be/haxRsMctdiU

関連リンク

菊地亜美ベジーデルで美スリム