時東ぁみ ランジェリーやメイド服で限界セクシーショット

グラビア
時東ぁみ

7月6日、タレントの時東ぁみさんの13枚目のDVD&Blu-ray「Batas(バタス)」(Kingdom)の発売を記念し、アキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

本作は1月末にバリで撮影され、タイトルの“Batas(バタス)”の意味はインドネシア語で“限界”という意味だそうで、今までの作品の中で一番“限界”のセクシーさやキュートさを醸し出した作品に仕上がっている。

DVDの内容について「9年間バレエをしていたので、バレエをやってるシーンが見てもらいたいポイントで、表紙のランジェリーの衣装が、インフルエンザにかかってる時の撮影で意識朦朧としながら撮っていて、スタッフさんの話では目がウルウルで良いという話になりまして、表紙の黒いランジェリーの衣装もおススメです。最初抵抗があったメイド服が、なかなかプライベートでもコスプレはしないので、メイドのコスプレも見てもらえたらなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問すると「メイドの衣装での撮影で、飴を身体に付けて転がすんです。それがものすごく恥ずかしくて、最初冗談かと思ってたんですが、本当にやるんだみたいな・・・。それが見てる皆さんにどう映っているかわからないんですが、そこが一番恥ずかしかったです。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「自分的には100点です! 見てくれた方が120点付けてくれるような作品だといいなと思います。」と語っていた。

また、この夏挑戦していることと質問すると「私、強くなりたくてボクシングを習い始めたんですよ。ボクササイズでは無くて、本当にちょっと戦う要素が入ってるボクシングよりのボクササイズを習ってるんで、強くなろうかなと思います。」とコメント。

そして、7月7日は七夕ということで願いごとを聞いてみると「今年、27歳になったら(芸能生活)10年目に入るので、10年目の節目が今よりももっともっと楽しく迎えれたらなとお願いしたいと思います。」と語っていた。

関連動画を観る

関連リンク

時東ぁみ オフィシャルブログ