春名美波、シースルーの下着に「透けちゃって、見えそうで見えてる」

ニュース 写真集
春名美波
春名美波

グラビアアイドルの春名美波さんのファースト写真集『ハレンチな私』(光文社)が発売中。昨年12月3日に行われたブックファースト新宿で行われた発売記念イベントに登場した。

約1年かけて、東京、長野、千葉を巡って撮影された本作。「長野の温泉では、裸を水だけで隠すシーンがあるんですけど、 ほんとに何も着ていなくて、スタッフさんが右往左往して水をかけて隠してくれました」と振り返った。

下着姿を披露している本作の見どころについて「透けちゃって、見えそうで見えてる(笑)。DVDでもかなり過激なことをやってるんですけど、ここまで露出したのは初めて。過去最大限の露出です」とアピール。お気に入りは見開きのページで「顔が盛れていて、過激でインパクトがあると思う」と紹介した。

タイトルにある“ハレンチ”という言葉への印象を尋ねられると「エッチだけど、ちょっと上品さがあって気に入っています」とコメント。さらに自分がハレンチだと思うかを聞かれると「私服でもピチピチのタイトニットや谷間の見える服を着ているので」と答え、普段から露出狂なのかと聞かれると「そうそう、そんな感じです」と笑っていた。

    Comments are closed.