高橋ひかる「いい意味で裏切れるような仕上がりに」ファースト写真集が発売前重版決定 | GirlsNews

高橋ひかる「いい意味で裏切れるような仕上がりに」ファースト写真集が発売前重版決定

ニュース 写真集 女優
高橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」
高橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」

女優の高橋ひかるさんがファースト写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社)を3月27日に発売。発売前から予約、 問い合わせ多数につき、 発売前にも関わらず重版が決定した。

インドネシア・バリ島にて撮影された本作は、 「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの名にふさわしい、 見事な美貌を如何なく披露。 18歳らしく、爽やかで愛くるしい表情はもちろん、 雑誌専属モデルを務めるほど抜群のスタイルを生かした、ちょっぴりオトナモードでドキッとする艶っぽさでも魅了。 サンセットに照らされた美しいビーチ、 見事な景⾊が広がるインフィニティプール、 木々の生い茂った深い森、 ネオン輝く夜の繁華街など、 さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の高橋ひかるが収められている。

高橋さんは「初めて表紙を見させていただいたとき、 我ながら『うわっ!! かっこいい!!』って思いました(笑)。 バリに行かせていただいて、 たくさん水と一体化してきました」と語る。

本作の『【Amazon.co.jp 限定】高橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」Amazon限定表紙版』を購入した人は、 通常版とは異なる表紙絵柄を手にすることができる。高橋さんは「今回通常版とAmazon版の2つの表紙がありますが、 水も私も全然違った表情をしているのでどちらも見てほしいです。 高校生ラストの瞬間、 高橋ひかるという人間がギュッと詰まった、いい意味で裏切れるような仕上がりになっています」とアピールする。

本書は発売日が延期になってしまったが、「楽しみにしていただいていた方にはすごくお待たせしてしまいました。 この1冊にたくさんの思いが込められているので、 この表紙をきっかけに、 よりみなさんにこの作品を楽しみにしてもらえたら嬉しいです」と高橋さんは語りかけた。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。