久松郁実、憧れのLAで撮影した写真集「大人っぽい私をたくさん見ていただきたい」 | GirlsNews

久松郁実、憧れのLAで撮影した写真集「大人っぽい私をたくさん見ていただきたい」

ニュース 写真集 女優
久松郁実
久松郁実

女優の久松郁実さんがセカンド写真集『LA』の発売記念イベントを28日、ブックファースト新宿店で開催した。

本作は久松さんがずっと行きたかったロサンゼルスで6月に撮影、憧れた理由を聞かれると「街並みが可愛くてセカンド写真集は絶対にLAの街並みと一緒に撮りたいと思っていました」と理由を語り、実際に訪問しての感想は「暖かいと聞いていましたが、朝晩は寒かったです。サンタモニカのビーチは撮影で海に入ったら笑顔が作れないくらい水が冷たくて海に入っているカットが少ないです」と語った。

お気に入りのカットについて「表紙とは別のカットで光がとても綺麗に入っています。広いビーチの中で正座をしながら撮っていました」と選んだ理由を明かした。

前作から3年振りの写真集をリリース、成長した部分を聞かれて「今までは元気なイメージのグラビアが多かったですが、今回はその雰囲気をガラリと変えて大人っぽい私をたくさん見ていただきたい。テーマを大人にして撮影し、顔も大人っぽくなり衣装も全体的に暗めを選びました」と語っていた。

<プロフィール>

久松郁実(ひさまつ いくみ)

生年月日:1996年2月18日
サイズ:T165 B83 W59 H86
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ゴルフ、一人カラオケ
特技:バスケ、野球、遠泳

関連商品

久松郁実 /いくみん~IQ→S391HJ062007~[Blu-ray] / 久松郁実

/ Blu-ray リバプール(2018-11-23)

定価:¥ 1,980