伊藤優衣、写真集とDVD&Blu-rayを同時リリース「”オトナカワイイ”私を見て!」
舞台『NARUTO』の春野サクラ役や、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のブラックレディ役などで女優としても活躍中のアイドル・伊藤優衣さんが8日、1st写真集&DVD&Blu-rayの発売記念イベントを開催した。
伊藤さんの初めての写真集『with YUI』(彩文館出版)と、DVD&Blu-ray『好きな人は誰ですか。』(エスデジタル)は、昨年の9月にバリ島で撮影されたものに加え、3年前に撮影されたものを加えた構成の作品となっており、現在21歳の彼女と10代の彼女との成長を見比べて楽しめる内容となっている。
巨乳が多いグラビアアイドルと比べれば胸があるほうではない伊藤さんだが「社長からあえてパットは入れるなと言われました」と、潔く撮影に臨んだ。それでも、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた”オトナカワイイ”伊藤さんの魅力が詰まった作品となっている。
伊藤さんはこれまでもDVDは4枚出してきたが、大きな写真集はずっしりとした重みがあって満足そうで「家族も喜んでくれて、母親からは”私も若くてきれいな姿を残しておきたかった”と羨ましがられました」と笑顔で答えた。
作品で特にお気に入りの場面は「花風呂に入っているシーンは肌と花のコントラストが鮮やかで、一枚の写真としてすごくきれいです」と紹介してくれた。
また、報道陣からタイトルにちなんで「好きな人は誰ですか?」と聞かれると照れながら「ファンの皆さんです」と答えた。さらに好きなタイプの男性を聞かれると「盛り上げてくれる人がいい。イベントを仕掛けてきて来る人が好き」と答えた。
昨年は、マンガやアニメ原作の舞台への出演で活動の幅も広がり、「上海で公演をした時には、現地のお客さの反応がすごくて、私も負けないようにと気合が入りました」と振り返った。自身もマンガなどが好きだと言い「人間がネコに乗り移っちゃうような役がやってみたいですね」とアピールした。
伊藤さんは現在、舞台「リボンの騎士―鷲尾高校演劇部奮闘記―」の稽古の真っ最中で、3月10日より品川区の六行会ホールでの公演が控えている。「台本を渡されてから2週間ぐらいしかなくて、詰め込んで練習しています。高校生が”リボンの騎士”を上演するために奮闘するお話しなので、役者としての私の姿と重ねて見ていただくのも面白いかも」と紹介してくれた。
前の記事へ 次の記事へ長野雅「やってよかったな」アイドルを卒業し、グラビアに挑戦
2026年06月21日須田亜香里、今後の野望は「結婚」 過去最大“非露出”写真集に挑戦、W杯は「3対1で日本勝利」予想
2026年06月21日11人組アイドルグループ a+、初のファンミーティング開催 木野稟子がリーダー就任「もっともっと高みを目指...
2026年06月21日僕が見たかった青空、結成3周年&全国ツアーファイナル完走 “豊洲PIT完売”を宣言「夢をまだ私たちは諦めてい...
2026年06月21日篠見星奈、得意の180度開脚を披露「ストレッチの場面で盛り込みました」
2026年06月20日yosugala 汐見まとい、MySPA!「旬撮ガール」に登場 艶オーラたっぷりのセクシー秘蔵カット100枚公開
2026年06月20日本多もか、美しい黒髪、きめ細かやな肌、初々しい表情…10代の今ならではの魅力 『旬撮GIRL』でグラビア
2026年06月19日AKB48メンバー、川崎で「ウォールアートプロジェクト」特別イベントに出演
2026年06月19日豊田ルナ、浴衣デートの夜に… 『旬撮GIRL』でグラビア
2026年06月19日石井陽菜、坂口渚沙ら出演の朗読劇『未送信フォルダ - #送れなかった言葉 -』があうるすぽっとで上演決定
2026年06月19日
新着ニュース
関連リンク
伊藤優衣 オフィシャルブログ 「yui blo」伊藤 優衣 (@itoyui0426) | Twitter
