GEM 2016年の目標はZeppツアー!
11月21日、アイドルグループ GEMの「2016年カレンダー」(ハゴロモ)の発売を記念し、原宿の2.5Spinnsにてイベントが行われた。
この日、GEMのメンバーは2.5Spinnsセレクトの衣装で登場。
2016年カレンダーのポイントについて、金澤有希さんは「今回は季節によって1人1人衣装も違って、ガラリと雰囲気も変わってページを捲るのがより楽しみになったんじゃないかなと思います。」
村上来渚さんは「リーダー(金澤有希)がスーツを着て賢そうなところがポイントかなと思います。」
武田舞彩さんは「ポーズのコンセプトが“おはよう”というポーズなので、毎日家を出る時に“行ってきます”と言って家を出て欲しいなと思います。」
小栗かこさんは「結婚願望が強い方なので、ウエディングドレスを着れて嬉しかったです。」
森岡悠さんは「私は生徒(の衣装)を務めたんですけど、ちょっとスースーしたんですけど、ミニスカの制服を履きました。満面の笑みになってるところを注目していただきたいです。」
熊代珠琳さんは「サンタの衣装を着て撮影しました。大人っぽく色気を出しながら撮影に挑みました。」
伊山摩穂さんは「私もサンタさんになりました。見た目が大人な感じです。“大好きだよ サンタさん”と言ってもらえたらいいなと思います。」
伊藤千咲美さんは「(表紙を)10人で撮れたのがすごい嬉しかったので、推しメンが決めれないなという方は表紙だけを飾っていただきたいなと思います。」
平野沙羅さんは「今回はちょっと渋めの浴衣を選んでくださったんですけど、7月8月のページを捲ったら夏祭りに行きたくなるんじゃないかなと思います。」
南口奈々さんは「ハロウィンということで、普段見れない小悪魔な雰囲気が出せているんじゃないかなと思います。」とそれぞれコメント。
2015年を振り返り、金澤有希さんは「日本列島縦断の旅という全国キャンペーンをiDOL Streetでやらせていただいて、メンバー全員の出身地でフリーライブをすることができたので、最終目標ば全国ドームツアーということで、それの第一歩になったんじゃないかなと思っているのと、メジャーデビューして最初のGEMのミーティングの時に色んな地方でフリーライブをしたいというのをずっと言い続けて来たので、それが叶ったことが一番嬉しいことでもあり、前進できたことなんじゃないかなと思っています。」
南口奈々さんは「デビュー2周年で赤坂BLITZでワンマンライブをさせていただいたんですけど、赤坂BLITZのライブは人がいっぱいで、自分の中で味わったことの無い体験で、その光景が忘れられないので、もっともっと1000人以上の規模を超えたライブをしたいなと思いました。」
村上来渚さんは「今年の夏が一番思い出に残っていて、今までの夏で一番毎日ライブをさせていただいたり、1日1日が自分にとって勉強になることがいっぱいで、横浜アリーナにも立たせていただいたり、味の素スタジアムにも出させていただいて、GEMにとってもいい経験をたくさんさせていただいたので、来年の夏はもっとパワーアップして行けるように頑張ります。」とそれぞれ思い出を語っていた。
そして、2016年の目標について、伊藤千咲美さんは「10人でもっともっと大きな規模のホールツアーとかで地方を回りたい。」
森岡悠さんは「Zepp福岡が来年の5月で無くなっちゃうということで、無くなっちゃう前にGEMでZeppのステージに立ちたいなと思ってます。」
金澤有希さんは「2016年ももっともっとファッションに関わっていけたらなと思っています。」とそれぞれ夢を語っていた。
最後にリーダーの金澤有希さんは「2015年は日本列島縦断の旅というキャンペーンで全国を回らせていただいたということも有り、2016年はまた皆さんに会えるように、Zeppツアーを必ずやりたいなと思ってるのと、私たちが目標にしているGEMの原点である日本武道館に1日でも早く立ちたいなという気持ちで前進して行きたいなと思います。そしてファッションもGEMメンバー大好きなので、もっともっとファッションと近づいて、女性にも男性にも憧れるようなそんな1人1人になりたいなと思っています。」と意気込みを語った。
前の記事へ 次の記事へ関連動画を観る
-
GEM can do it? #50
「GEM」がグループのキャッチコピーでもある「200%ダンスボーカルアイドル」ということを証明していくバラエティー!
-
GEM can do it? #49
「GEM」がグループのキャッチコピーでもある「200%ダンスボーカルアイドル」ということを証明していくバラエティー!
-
GEM can do it? #48
「GEM」がグループのキャッチコピーでもある「200%ダンスボーカルアイドル」ということを証明していくバラエティー!
-
@JAM the Field vol.12
2017年10月21日新宿BLAZEで開催された「@JAM the Field vol.12」をPigooで独占放送!総勢12組の熱いライブ!!
菅井友香、ショーパン ユニフォーム姿で美しいフォームのピッチング披露 ノーバン リベンジは次回に持ち越し!?
2025年07月17日トロたん、妖艶なムードでランジェリー姿で魅せる SPA!でグラビア
2025年07月17日長南舞、美月まりもW主演 舞台『泡とラムネとレモネード』8月上演
2025年07月17日momograciから期間限定ユニット始動 原石光る5色の個性派アイドルが年末まで活動
2025年07月17日清原果耶「その小さな一歩が未来につながっていく」同年代に参議院議員選挙投票を呼びかけ
2025年07月17日福井梨莉華、眩しすぎる笑顔と圧巻グラマラスボディ 「少年チャンピオン」表紙&巻頭登場
2025年07月17日新人グラドル・新田妃奈「初めてながらに頑張った露出感!」 ファースト DVDリリース
2025年07月17日生見愛瑠、投票呼びかけ「一人一人の一票が、より良い社会にしていくための第一歩」 参院選啓発イベントで江...
2025年07月17日劇団4ドル50セント、約2年ぶりの劇団公演が17日開幕 初出演の大槻理子「新しい風を吹かせられるように…」
2025年07月16日#Mooove! 赤間四季「今まで見せたことがない、大人っぽくてオシャレな感じになったかな」週プレでグラビア【...
2025年07月16日
新着ニュース
関連リンク
GEM オフィシャルサイトGEM オフィシャルブログ