内田理央 いつもよりセクシーでドッキリさせます

グラビア
内田理央
内田理央
  • 内田理央
  • 内田理央

 3月31日、日テレジェニック2010に選ばれてTVやバラエティで活躍中のグラビアアイドル 内田理央さんの6枚目のDVD「DokkiRIO」(エスデジタル)の発売を記念して秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 今回の作品は1月末にグアムで撮影が行われ、内田理央さんがいつもよりセクシーで少し大人っぽくドキドキさせてくれる作品に仕上がっている。

 DVDの内容について内田理央さんは「グアムでデート気分を味わえます。これをみたらドッキリしちゃうんじゃないかな?と思います。飛行機の中で私が席を立つと、私にそっくりな大人っぽいCAが登場して、そしていつもの私と大人っぽい私のどっちが好きかと問いかけます。実は私の仕事はCAで、いつもの私と大人っぽい私が交互に出てきます。いつもの私は素が出ていて、それでもちょっとずつ大人になっているところを見て欲しいと思います。もう一人の大人っぽい私は攻めていて、普段とは違うので、ここでしか見れません。」とアピール。

 見どころについて質問が及ぶと「CAの衣装から展開すると白い水着になります。脱ぐところでドキッとしてもらえると思います。お気に入りの衣装はバーのシーンで背中の開いたドレスを着ています。普段は着ませんので、いつもと違う大人っぽい私を見て欲しい。」と語った。

 内田理央さんはこの3月29日よりフジテレビ系・総合スポーツニュース番組『すぽると!』の新コーナー“快感すぽると”に「すぽると☆ガールズ」として出演が決定。

 既に1回目の放送に出演した内田理央さんは「1回目の放送に出演してすぽると☆ガールズ1号になりました。みなさんの普段のストレスを吹き飛ばしてしまおうというコーナーです。」と語り、続けて「スポーツを見るのは大好き。サッカー日本代表はワールドカップに出場して欲しい。応援している選手は香川選手です!」と語っていた。

関連動画を観る

関連リンク

内田理央 オフィシャルブログ