9nine 佐武宇綺が巫女の姿に!

グラビア
佐武宇綺
佐武宇綺
  • 佐武宇綺
  • 佐武宇綺

 1月3日、5人組ガールズユニット 9nineでミスマガジン2009の佐武宇綺さんの6枚目のDVD「ピヨ恋うっきー」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し秋葉原のソフマップアミューズメント館にてイベントが行われた。

 今回は9月に沖縄で撮影が行われ、水着ショットやひよこの着ぐるみも披露している。

 佐武宇綺さんは「ひよこの着ぐるみを初めて着ました。今回は全身ではなく頭だけを意識して選んだんですけど、結構見どころです。」とニッコリ。

 『ピヨ恋うっきー』のタイトルについて「ピュアな恋をイメージしてる内容になってるので、このタイトルを選びました。」と解説。

 印象的なシーンについて「ひよこと言いつつネコのモノマネやネコのパーカーを着てたり、ひよこよりもネコのシーンが多いです。」と、ネコになりきってるシーンもあるとのこと。

 一番見て欲しいところとして「ブルーのスクール水着のチューブトップバージョンの水着は着たことが無いデザインだったので、これは見て欲しいなと思います。今回光の加減もキレイなのでそこも見て欲しいです。」とアピールしていた。

 佐武宇綺さんは「去年は9nineとして活動して突っ走った1年で、去年は悔しいていう思いが強い1年だったので、今年こそは頑張っていろんな目標を叶えたいなと思います。大きいとこ行きますと紅白ですよね。あと、玉ねぎの下(日本武道館)で踊りたいというのがあります。」と、今年こそ9nineとして大きな目標を叶えたいことを明かしていた。

 そして、なんとこの日は、着ぐるみではなく巫女のコスプレ衣装で登場。

 佐武宇綺さんは「はじめて着たんですけど、私結構コスプレしてる方なんですけど、巫女さんだけは無くて、今日は親近感を持って楽しみたいと思います。」と語り報道陣にお祓いを行うなど、いつもと違う、おしとやかな佐武宇綺さんを見せていた。

関連動画を観る

関連リンク

佐武宇綺 オフィシャルブログ