黒沢美怜 制服のシャツが濡れて透けるシーンが恥ずかしかった

グラビア
黒沢美怜
黒沢美怜
  • 黒沢美怜
  • 黒沢美怜
  • 黒沢美怜
  • 黒沢美怜
  • 黒沢美怜

 11月4日、グラビアアイドルの黒沢美怜さんの1stDVD「スウィートリップス」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念して秋葉原でイベントが行われた。

 今回の作品は8月に那須で撮影が行われ、黒沢美怜さんのスレンダーボディーで魅せるセクシーショットが満載の作品になっている。

 黒沢美怜さんは「コスプレからの展開が多くて、メイドさんだったりナースだったり、制服でお風呂場だったり、非日常的なシーンがすごく多くて、すごくドキドキしてもらえるんじゃないかなと思います。」と紹介。

 恥ずかしかったシーンとして「水着よりも下着っぽい衣装が多くて、面積がものすごく小さいんですよ。特に恥ずかしいなと思ったのは、お風呂場で制服でだんだん濡れていくんですけど、制服が濡れちゃうんで脱いでいくわけなんですけど、それが制服なのでシャツだから下着が透けるんですよ。それが映像になって見てみたら結構エロくて自分で見ても照れました。」と、制服のシャツが濡れて下着が透けてるシーンが恥ずかしかった様子。

 お気に入りのシーンとして「今まで割とプライベートでも黒い服を着るのが多いので、ナースは絶対似合わないだろうなと思っていたので、ナースを着ると言われた時に、これどうなんだろうと思ってたんですけど、メイクさんが髪型を可愛くしてくれて、ナースのシーンが意外と、良い感じに盛れているんじゃないかと思っていたら、ジャケットにもナースからの展開の下着のカットが使われていたので、そこの意外性のある部分だったり、あとはOLからの展開の黒縁にファッションピンクの下着の部分だったりとか、私のイメージ通りの黒沢美怜の姿の二面性を見てくれたら嬉しいなと思います。」とアピールしていた。

 定番の点数を付けたらの質問には「50点ぐらいです。今できることはすべて努力はしたけども、まだ未熟だなっていうところはたくさんあると思うので、これからまだまだ勉強していかなければいけないなとすごく感じました。」とコメント。

 次回作の撮影で行ってみたい場所として「今回は海の無いところでの撮影だったので、海に入りたいなというのがあるのと、意外と水着が少なかったような気がするので、水着とあとは黒猫っぽい水着が着たいです。」と語っていた。

 そして、今日のイベントの感想を質問すると「私のファンの人がすごく温かくて、お花が用意されていたのがすごく嬉しかったのと、皆さんがいてくれるおかげで今ここに立っていられるので、その感謝を日々忘れずにこれからも頑張って行きたいなと改めて思いました。」と、集まってくれたファンに感謝していた。

 黒沢美怜さんは現在ミス東スポ2013ファイナルオーディションに参加中! こちらも要チェックです。

 
<プロフィール>

黒沢美怜(くろさわ みれい)

生年月日:1989年3月23日
サイズ:T161 B80 W57 H80
趣味・特技:爬虫類が大好きな事、小論文、二分半息を止められること、ダンス

関連動画を観る

関連リンク

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」