壇蜜 前作を越えたエロスの世界へ

グラビア
壇蜜
壇蜜
  • 壇蜜
  • 壇蜜

 9月29日、グラビアアイドルの壇蜜さんがDVD&ブルーレイ「色情遊戯2」(KUDETA/グラッソ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDは「7枚目のDVDです6月に台湾で撮影しました。絶対に日本では売っていないような、色や形だけではなんだかわからない食べ物が印象的でした」とロケの思い出を語った。

 過去最大級の露出になっている内容は「今回はとっても天気の良い台湾での撮影でした。アンニュイの雰囲気が自分の持ち味ですが、柔らかさを出しています。セクシーさはいつも通りです。カーテンにくるまっているシーンとかベッドのシーンとか『透ける』をテーマにしており、損をさせない内容になっています。私のために作ってくれたチャイナドレスのシーンは見どころです」と見どころを述べた。

 近況は「最近クランクアップした映画でSMのシーンがあり、本気でやらないとダメなので体中がアザだらけになりました。私はヒロインという立場で演じさせていただきました」とアザだらけの理由を話した。

 今後は「やっちゃいけない場所で、やっちゃいけないことをやってみたい」と願望を述べた。

11月3日、映画『私の奴隷になりなさい』公開
毎週金曜23:00、「ギルガメッシュLIGHT」(BSジャパン)出演中

関連動画を観る