内田理央 うっちーと2人きりの海外旅行

グラビア
内田理央
内田理央
  • 内田理央
  • 内田理央

 5月20日、グラビアアイドルの内田理央さんが新作DVD「ラブりお」(晋遊舎)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDについて「4枚目のDVDです。2月にグアムで撮影しました。一緒に旅行をしていて、今までの中でいちばんイチャイチャしている内容になっています。サッカーやフラフープなど運動をしたり、今風でないダサ可愛い制服を着ています。今風でない清楚なところが萌えポイントで、メガネもかけています」と見どころを話した。

 DVDの内容は「チャームポイントがお尻なので、そこを見て欲しい。ちょっと大人っぽいシーンや、私の声も収録されていますので聞いて欲しい。衣装では緑の水着はお気に入り。フラフープで着たカラフルな水着も好きです」とオススメを話した。

 『今回は一緒に旅行に行く設定ですが、実際に行くならどこ?』の問いには「京都に旅行したい。人力車に乗りたいです。あとはグアムで一緒に海に入りたい。奥地のプライベートビーチにでも行きたい」と答えた。

 『私生活でイチャイチャはないのですか?』の問いには「全くなくて、最近は可愛い女の子が好きです。ふんわり癒し系がいいです!大好きな子を食事に誘っても返事をもらえていない」と笑いながら衝撃の告白した。

関連動画を観る

関連リンク

内田理央 オフィシャルブログ