石川優実 異国の空港で1時間半放置されました

グラビア
石川優実
石川優実

 5月6日、グラビアアイドルの石川優実さんが新作DVD&ブルーレイ「憐愛体質Part2」(KUDETA/グラッソ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDは「20枚目です。台湾へ1人で飛行機に乗り行きました。到着してスタッフと連絡が取れず・・・・1時間半後に合流しました。台湾はお正月でお年玉をもらいましたので放置されたことは許します」と空港での出来事を話した。

 内容は「彼と初めての旅行の設定。マッサージされたりバランスボールに乗ったりしています。ジャケットはバランスボールの後です。オレンジの水着にツインテールでヨガをしています。ヨガは20才の頃から続けています」と見どころを話した。

 イベントの感想は「ブログにイベントの告知をしたのですが、誰もコメントで『行くよ』と書いてもらえず、昨夜は寝れませんでした。客席0人だったらどうしよう?でもこんな天候なのに思ったより多くのお客様に来ていただき感謝します」と述べた。

 タイトル「憐愛体質(レンアイタイシツ)」にかけて自身の恋愛は「好きなら自分から言うタイプです。肉食女子です」と、今は告白する相手がいない様子だった。

関連リンク

石川優実 オフィシャルブログ