谷桃子 ランジェリーで濡れっぱなし

グラビア
谷桃子
谷桃子
  • 谷桃子
  • 谷桃子

 5月3日、グラビアアイドルでタレントの谷桃子さんが新作DVD「なま桃」「ももコレ~Super Extra」(共にラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 『なま桃』は「タイで2月に撮影しました。2月のタイは暖かかったです。大好きなグリーンカレーを食べました。テーマはランジェリーなので大人なランジェリーが多く、『ランジェリー+濡れ濡れ』ってくらい乾く間もなくずっと濡れっぱなしです。セクシーなシーンはいっぱいあり、シーツを落とすと何もつけていない背中のシーンでは28才のエロスを出しています。濡れているのでは先生風にメガネをかけて手を縛られてシャワーで攻められているシーンがあります」と見どころを話した。

 『ももコレ~Super Extra』は「以前に発売いたしました『夢桃~Yume-MoMo』と今回の『なま桃』から未公開映像を集めたDVDです。けっこうなハイレグの競泳水着っぽいスクール水着が好き」とお気に入りの水着を話した。

 今日のイベントについては「大雨なのにたくさんのお客様が来てくださったことが嬉しかったです」と感謝の言葉を述べ、近況は「グラビアはまだまだ続けますが、『ゴットタン』(テレビ東京系)の影響で動きがお笑いになってきている。役柄はまだ言えませんがNHKの朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出ます!」とコメントした。

「BSイレブン競馬中継」「うまナビ!イレブン」(BS11)出演
「厳選!いい宿ナビ」(テレビ東京系)出演
「梅ちゃん先生」(NHK)に第92話より出演

関連動画を観る

関連リンク

谷桃子 オフィシャルブログ