南波志帆 「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMソングで松田聖子の「天国のキッス」をカバー | GirlsNews

南波志帆 「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMソングで松田聖子の「天国のキッス」をカバー

DVD
南波志帆 (C)  ポニーキャニオン
南波志帆 (C)  ポニーキャニオン

 女優の長澤まさみさんがイメージキャラクターを務め、4月6日よりオンエアされる「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CMのCMソングを歌手の南波志帆さんが務めることがわかった。 
 
 このCMソングには1983年にリリースされた松田聖子さんの「天国のキッス」を南波志帆さんがカバー。楽曲のアレンジを宮川弾が担当し南波志帆さんのマジックヴォイスが際立つキュートでポップなCMソングになっている。 
 
 南波志帆さんは「音楽との親和性が高いCMで、いつか自分も歌で参加したいと思っていたので、今回のお話をいただけたことは、シンガーとしてとても光栄なことだと実感しています。たくさんの方々に永く愛されている楽曲なので、自分のカラーを押し付けるのではなく、曲全体の世界観を最優先に考え、歌わせていただきました。可愛らしい女の子の雰囲気をナチュラルに表現できたと思います。」とコメントを寄せた。 
 
 南波志帆さんが歌う「天国のキッス」は4月6日よりレコチョクほかで配信。

関連リンク

南波志帆オフィシャルサイト

関連商品

Pigooオンデマンドランキング