市橋直歩 自分がこんな感じの子だとわかってもらえたらいいな

グラビア
市橋直歩
市橋直歩
  • 市橋直歩
  • 市橋直歩

 3月10日、グラビアアイドルの市橋直歩(いちはし なおほ)さんが新作DVD「好きになっても良いですか?」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「2枚目のDVDです。1枚目はとても緊張しましたが、2枚目はちょっと流れがわかり楽しめました。12月のサイパンで撮影しました。サイパンは意外に海の水が冷たかったですが、暖かくて焼けて帰って来ました」とロケ地の思い出を話した。

 「タイトルの『好きになっても良いですか?』は恋愛シュミレーション。お風呂一緒に入ったり、海辺でデート、森の中で撮影し森ガールになったり、メイド服でフルーツを持って行ったりしています。見て欲しいのは自分が楽しんでいるところ。こんな感じの子なんだと思って欲しい。朝のベッドで寝起きのシーンで起こされますが、本当に寝起きは悪いです。恥ずかしいのは網タイツ。セクシーなドレスでドキドキして欲しい」と見どころを語った。

 20才になっての目標は「大人になったので可愛いよりいい女になったと言われたい。雰囲気を持っていて360度どこから見ても綺麗でいられるよう頑張ります」と答えた。

関連動画を観る

関連リンク

市橋直歩 オフィシャルブログ