西永彩奈、夕陽をバックにV字水着「シチュエーションが壮大でめちゃめちゃキレイ」

DVD ソフマップ ニュース
西永彩奈
西永彩奈

美少女グラビア雑誌『Cream』の副編集長も務める“グラビアのプロフェッショナル” 西永彩奈さんが、最新DVD『ひみつの取材旅行』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館で21日に開催した。

昨年9月に撮影された本作は、西永さんの40作目となる意欲作。 “グラビアアイドル・西永彩奈の次回撮影のため、奄美大島へロケハンに訪れた雑誌副編集長” という、西永さんの立場を投影したストーリー。実際に企画から参加して設定を提案するほどの力の入れようで、定番の学生服を封印して少しオトナっぽい表情にも挑戦した。

「副編集長が西永彩奈のスタンドイン(代役)をやったり、出張先のホテルで酔っぱらって部下の男の人とイチャイチャしたり、今までにない作品なので、見ていてすごく面白いと思います」と出来栄えに自信たっぷり。「私は敬語で喋るセリフがめっちゃ苦手なんですけど、今回は素に近い感じ。酔っぱらってる演技は本当に飲んでるみたいに上手いです」とアピールした。

オススメは夕陽をバックにした海辺のシーンで「シチュエーションが壮大でめちゃめちゃキレイ。白のV字水着で布をヒラヒラさせているのが、おしゃれな雰囲気です。勇気を出していつもの前髪をなくしてみましたが、スタッフさんからは大人っぽいと好評でした」と紹介した。

雑誌『Cream』の副編集長となって半年が経つが、「一日署長みたいなものと思われているので、今年はもっと仕事をアピールしていきたい。キャスティングもしているので、いい女の子がいたら教えてください」と呼びかけていた。

〈プロフィール〉

西永彩奈(ニシナガ アヤナ)
生年月日:1996年1月18日
サイズ:T154・B79・W57・H87
出身地:岡山県
血液型:B型
趣味:水着収集、Tシャツ製作、動画編集
Twitter:@nishinagaayana

    Comments are closed.