三上もえ、透けまくりの衣装「浴衣が濡れているところがセクシー。とても新鮮でした」

DVD ソフマップ ニュース
三上もえ
三上もえ

看護師からグラビアアイドルに転身した三上もえさんが8日、新作DVD『看護師からグラドルへ』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

三上さんの2作目となる今作は、昨夏の沖縄で撮影された。色っぽすぎる可愛い看護師の彼女がみせるギリギリのセクシーを楽しめる一作で、透けた衣装から覗く肢体に眼を凝らさずにはいられない。1作目をさらに超える肌の露出について「みんなと同じことをしても意味ない。人と違ったことする方がインパクトが残るのでので、ちょっとやってみようとチャレンジしました」と意欲を見せた。

冒頭から屋外で大胆に脚を広げるシーンに始まり、内容は興奮の連続。周りにコテージが並ぶ中での撮影を「誰か来るんじゃないかと、ちょっとドキドキのスリルを経験をしました」と振り返った。衣装はT字の変形水着など、どれも過激なものとなっているが、見どころは「浴衣が濡れているところがセクシー。とても新鮮でした」とアピールした。

今後の作品でやってみたいことは「今回はあまりストーリーがなかったんですけど、OLと上司とか、メイドとご主人様とか、凝った設定もやってみたい。コスプレにも挑戦したいです」と意気込んでいた。

〈プロフィール〉

三上もえ(みかみ・もえ)

サイズ:T158・B88(Fカップ)・W63・H87
趣味:ヨガ、オーガニックスーパー巡り、輸入食品集め
Twitter:@moooeeeen0202

    Comments are closed.