夏来唯、お気に入りは白いビキニ「今年はいつもよりこんがり日焼けしたので白が映えたかな」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの夏来唯さんが今月11日、最新DVD『Hなご奉仕』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

DVDの内容はタイトル通り、会社の上司から無理なお願いをされながらも、“ご奉仕する”というもの。「きわどい衣装で洗車させられたりレアな仕事をお願いされます。コールセンターで接客対応しているときにイタズラをされるという展開も」。特にお気に入りは白いビキニのシーンで、「今年は例年よりこんがり日焼けをしていたので、白いビキニが映えてたかなって」とのことだ。

年末ということで今年一年を振り返ってもらうと?「目の前の仕事一つ一つを丁寧にということを心掛けてやってきたんですけど、継続して呼んでいただけたり、掲載していただけるように。その点は今年も頑張れたかなと思います。新しいこととしては、トレーディングカードを出せたので、来年も新しいことでも、今までやってきたことでも、ファンの方にいろんなものをお届けできるように頑張りたいたいと思います」と語った。

そんな今年を漢字一字で表すと?「『輝』かな。世間的にはいろいろあった年ですが、私はいろんなお仕事をさせていただいたり、楽しくやれていたかな、輝けていたかなと思っているので」と微笑んだ。

1月には誕生日を迎えるが、「20代最後ということで大事な年になると思うんですけど、変わらず健康的に頑張っていきたいと思います」と語り、「特に勉強を頑張りたいですね。語学や資格をとるための勉強に力を入れていきたいと思います」と意欲を見せた。

〈プロフィール〉

夏来唯(なつき ゆい)

生年月日:1994年1月16日
サイズ:T163cm B95cm W65cm H93cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技:よさこい
趣味:バスケットボール、書道

Comments are closed.