メイリ、保健室の先生になって誘惑「魔性のお姉さんみたいです」

DVD ソフマップ ニュース

“下乳の神”こと人気グラビアアイドルのメイリさんが先月、11th DVD『スクールラブ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

今作はタイトルにもあるように学校を舞台にした内容となっている。部活少女、保健室の先生、給食のお姉さんなど、様々なキャラクターに扮したメイリさんを見ることができる。

撮影は過去最高にエッチでドキドキしたというメイリさん。モンスターペアレントの母親役のシーンでブチ切れたり、電話で“しもしも~”と言ったりと、アドリブもいっぱいの力作だ。

特に頑張ったシーンは保健室の先生役のシーンで「Sっぽく生徒を誘惑しています。設定やセリフが凝っていて、魔性のお姉さんみたいです」とアピールした。

12月21日の誕生日を控え、12月は撮影会やオフ会など、メイリさんに会えるイベントがたくさん。18日にはコスプレイベント「コスホリ」にも参加する。また、2023年1月に発売される1stトレカの記念イベントが、1月14日と2月11日に開催される。

 

    Comments are closed.