村上りいな「初めて透け透けな水着を着ました」 セーラー服姿も披露した新作

村上りいな
村上りいな

グラビアアイドルの村上りいなさんがDVD『君は私の初恋の人』(ギルド)の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

7月に千葉と都内で撮影した本作は、高校生のときに仲の良かった男性と久々に再会するところから始まる。

DVDの内容について「今回初めて透け透けな水着を着ました。耳かきのシーンは膝枕をしてASMRを使ってリアルな音が聴けます。ジャケットのシーンは旅行に行って『ちょっと疲れちゃったね』と脱いでからマッサージをしてもらうシーンです」と紹介。

見どころとして「セクシーなシーンはエステシシャンの衣装から展開するところ。脱ぐと下にはシースルーのワンピース水着を着ています。今回はセーラー服のシーンがありましたが制服は撮影だけで普段は着ないのでまだまだ着たいです。とりあえず30歳まではグラビアをやりたい」と語った。

DVDのタイトルにちなみ村上さんの初恋を尋ねると「中学3年生のときに塾で一緒だった子。帰り道が同じ方向なので一緒に帰ろうとさりげなく待っていたりしました」と語っていた。

<プロフィール>

村上りいな(むらかみ りいな)

生年月日:1994年11月26日
サイズ:T153 B80 W61 H80
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:歌うこと、映画鑑賞、台湾祭り巡り
特技:体が柔らかい、料理

Comments are closed.