大葉めも、10代最後の姿を収めた新作DVD「制服はあと2年ぐらい着たい」

大葉めも
大葉めも

グラビアアイドルの大葉めもさんがDVD『19歳、真夏のめもリアル』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを2日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

8月に沖縄で撮影した本作は大葉めもさん10代最後の姿を収めた作品となっている。「今回は小さめの衣装が多かったので胸の揺れは楽しめると思います」と語るDVDの内容について「紫色のレースの衣装がいちばんインパクトがあると思います。メイドさんの衣装を着たシーンは透明感を意識して撮影をしたので、えちえちなメイドもいいなと思いました。浴衣のシーンがあるのですが、浴衣を脱ぐシーンでどれだけ色気が出せるか挑戦しましたが難しかったです。DVDを観ている人に『頑張ったな』と思ってもらえればいいかなと思います。セーラー服のシーンもありますが、制服はあと2年ぐらいは着たい」と紹介。

今後について「今後は打ち合わせ段階から携わらせてもらい、他のグラビアアイドルさんが着ていないような衣装を着てみたい。DVDのシチュエーションやストーリーが好きなので、今後はセリフを自分でどう変えていくか意識したいです」と向上心をみせた。

9月14日に誕生日を迎えて二十歳になった感想を聞かれて「あと何か月で二十歳だという頃はドキドキしていました。大人になる感覚ってどういう気分だろう?とワクワクしていましたが当日は寝てしまったので気づいたら二十歳になっていました。お仕事は未成年だとできなかったこともあったのでこれからは仕事の幅を広げていきたい。二十歳のうちに雑誌の撮り下ろしや二十歳の間だけでもDVDイベントは完売を目指していきたい」と語っていた。

<プロフィール>

大葉めも(おおば めも)

生年月日:2002年9月14日
サイズ:T162 B95 W64 H94
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ミステリー小説を読む、ウィンドウショッピング、焼肉を食べる
特技:マッサージをすること、メイクを崩さない

Comments are closed.