只埜なつみ、初めての砂ブラに挑戦「私がどうしてもやりたくて」

只埜なつみ
只埜なつみ

女優や官能小説の執筆、アートなど多ジャンルで才能を発揮しているグラビアアイドルの只埜なつみさんが10日、新作イメージDVD『プライベート・グラビア』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催した。

2作目となる今作は4月に宮古島で撮影された。内容は作中でも只埜さんがグラビアアイドルの設定で「撮影中にカメラマンさんとちょっとエッチな関係になっていく内容で、次第にプライベートな状況でエッチな撮影をしていきます」と紹介。

セクシーなシーンについて「体にオイルを塗ってクネクネ踊ったり、海でのシーンは初めて砂ブラに挑戦したりました。砂ブラは私がどうしてもやりたくてお願いして、ニップレスの上に乳液を塗って砂を付けてもらってます」とアピール。

官能小説の執筆ではフェチ的な内容を得意とする只埜さんは「男性の指にすごい興奮したりだとか。そういう内容のグラビアのDVDもあっても面白いのかな」とニヤリ。「自分が脚本を書いてってみるのも夢ですね」と語った。

<プロフィール>
只埜なつみ(ただの・なつみ)
生年月日:1992年7月4日
サイズ:T160 B80 W60 H84
趣味:岩盤浴、サウナ、読書、映画鑑賞
特技:油絵、文章を書くこと
Twitter @tadanonatsumi

    Comments are closed.