ボディボーダー・グラドル 白波瀬海来、恋の波は絶不調「いついい波が来るんでしょうね」

白波瀬海来
白波瀬海来

プロボディボーダーでグラビアでも活躍中の白波瀬海来さんが10日、新作イメージDVD『カイラボディ~日焼け跡の誘惑~』(スパイスビジュアル)発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・モバイル館にて開催した。

「アマゾン売れ筋ランキング」で1位になるなど評判の今作は“お泊りデート”をテーマに夏の千葉・館山で撮影された。引き締まったアスリートボディと日焼け跡が魅力の白波瀬さんが弾けるような元気な笑顔を見せてくれたかと思えば、小麦色の肌が露わになるセクシーな衣装でドキドキされてくれたりと、魅力が満載。

「衣装の展開が多くて、この先どうなるのかなと妄想しながら楽しめる。表紙のY字水着が水に濡れるところが見どころ」と紹介。自己採点は「120点」と自信をみせた。

この夏はボディボードを満喫し、さらに日焼けの跡を濃くした白波瀬さんだが、「恋の波は?」との質問には「絶不調です。いついい波が来るんでしょうね」と笑った。理想の恋は「波乱万丈の激しい恋がいい。相手はスポーツができて、ちょっとSっ気がある人がいいな」と憧れていた。

<プロフィール>
白波瀬海来(しらはせ・かいら)
生年月日:1997年9月27日
サイズ:T156.5 B93 W58 H88
出身地:千葉県
血液型:AB型
趣味:旅行、サーフィン
特技:ボディボード
Twitter @kyra_shirahase

    Comments are closed.