藤乃あおい、彼氏が撮影現場にこっそり来てた⁉︎ 本人役は「自分だけど自分じゃないから難しかった」

藤乃あおい
藤乃あおい

グラビアアイドルの藤乃あおいさんがDVD『僕のあおい』(双葉社)の発売記念イベントを2日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

6月に千葉で撮影した本作は藤乃あおいさんと彼氏とのストーリー。先に発売されたファースト写真集『Aoi』と連動している作品。

DVDの内容について「彼氏がグラビアの現場に来ます。スタッフのいない二人きりのときにいちゃいちゃします。テントの中やラブホテルに行ったり、どこでもいちゃいちゃします。ボンテージ風の衣装は撮影で着た衣装を持ち帰り彼のためだけに見せたりしています」と紹介。

今回、本人役に挑戦した藤乃さんは「自分なんだけど自分じゃないから難しかったです。台本通りにやりましたが、私らしさを出したところもあります。一番自分らしいのは冒頭の彼に『仕事に行くけどまだ寝とっていいよ』と言うところです」と語った。

タイトルにちなみ、『僕のあおい』にする男性のタイプを聞かれて「顔の好みはないです。優しくて面白い自分の芯をしっかり持っている人。一緒に居て気を使わない人がいい」と語っていた。

<プロフィール>

藤乃あおい(ふじの あおい)

生年月日:1998年9月29日
サイズ:T158 B100 W62 H85
血液型:B型
出身地:石川県
趣味:ゲーム、車の運転
特技:イラストの模写、書道

Comments are closed.