原つむぎ、「私ってぶりっこなんだ」と自覚!? ピンクのビキニ姿がオススメの新作

グラビアアイドルの原つむぎさんがDVD『ネオぶりっこ最強説』(エアーコントロール)の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

5月に宮古島で撮影した本作は、原つむぎさんが上司を誘惑、可愛い魅力がたっぷり詰まった作品となっている。

DVDの内容について「このDVDを見た私の友達が“ふだんと一緒”と言うくらい、素で映っています。私はぶりっこだと思っていませんでしたが、このDVDのタイトルを見て“私ってぶりっこなんだ”と自覚しました。前からよく“人たらし”と言われていました。お気に入りはジャケットになったピンクのビキニ。私が個人的にピンク色が好きなんです」と紹介。

見どころとして「おにぎりを握るシーンがあります。人生で数えるくらいしか握ったことがないので梅干しをどう入れたらいいかわからず、おにぎりを三角形にしてからねじ込みました。お皿に手を伸ばしたら手を濡らす水が張ってあり笑いが止まらなくなったシーンはそのまま収録されていました。私はおにぎりも握れないとみんなに思われると恥ずかしかったです」と語った。

近況について「最近ダイビングははまっています。次のDVD撮影で先週出かけて、撮影後に後泊して3日間で9回潜りました。2か月前にライセンスを取り酸素ボンベを背負ってダイビングしています」とハマってしまった様子。

最後に「今、Tシャツとパーカーを受注販売中。私がデザインしアルパカを描きました。絵はプリントではなく刺繍なんです。詳しくはSNSで紹介しています」とアピールしていた。

<プロフィール>

原つむぎ(はら つむぎ)

生年月日:1998年1月6日
サイズ:T168 B101 W64 H98
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:カラオケ、サバゲー、絶叫アトラクションに乗ること
特技:背中が超柔らかい

Comments are closed.