西永彩奈が初めてのパパ活⁉︎ 露出狂にもなり「いけないコトをしている気持ちに…」

西永彩奈
西永彩奈

グラビアアイドルの西永彩奈さんがDVD『イケナイ隠しごと』(ギルド)の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

5月に宮古島で撮影した本作は、西永彩奈さんが初めてパパ活に挑戦するストーリー。DVDの内容について「男性と待ち合わせをしたら知っている人、昔の高校の先生でした。気まずい感じでスタートします。ジャケットになったお風呂で制服を着たまま濡らされるシーンはやりたかったので嬉しかった。縛られて氷でいたずらをされるシーンは本当に氷が冷たかった」と紹介。

見どころとして「おにぎりを作るシーンがあり、私はラップを使って作ることしかなかったので手で握るのがとても難しかった。どのくらいの出来なのかDVDを見て確認してください。お米のかたまりになっています。具で梅干しを入れたのですが分離していました」と苦戦したことを明かした。

セクシーなシーンとして「赤い下着のシーンはワンピースを着ていますが外でも脱いだりして露出狂になり、いけないコトをしている気持ちになりました。Tシャツにパンツ姿のシーンがあり、そのパンツを脱ぐのは初めてでした。ほかに一つのチャプターを一人でずっと自撮するのも初めての体験でした」と告白。

この夏の出来事を聞かれて「地元の岡山に8年ぶりに行きました。懐かしかったです。私が中学の頃に遊んでいた駅前のお店はなくなっていました」と語っていた。

<プロフィール>

西永彩奈(にしなが あやな)

生年月日:1996年1月18日
サイズ:T154 B79 W58 H87
血液型:B型
出身地:岡山県
趣味:水着収集、Tシャツ作成、動画編集
特技:パンチラ

西永彩奈の動画を観る

Comments are closed.