星名美津紀、デビュー10周年 磨きがかかった新作 一番セクシーな浴衣のシーン 下に着ているのは…⁉︎

星名美津紀
星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀さんが、DVD『みづきゅん!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

6月に沖縄で撮影した本作は、彼氏と旅行に行った内容でパロディ要素が多く星名さんの素がたくさん出ており、バニーガールなどのコスプレ姿も堪能できる作品となっている。

DVDの内容について「彼氏に衣装を渡されイヤイヤながら彼氏の好きなツンデレキャラを演じてます。“やる気のないバニーちゃん”と“ツンデレな婦警さん“になりました。ほかのシーンは素ですが、先の二つのシーンは私じゃない私です。ここではふだんは怒らないのですが頑張って怒りました。初めて自撮りした動画が入っています。彼がお風呂に入っているときに彼の携帯で撮りました。黒いビキニのシーンでセリフはアドリブです。一番セクシーなのは浴衣のシーン。和室で浴衣の下に赤いビキニを着て大人っぽくなっています」と紹介。

趣味の釣りについて近況を尋ねると「最近は太刀魚を釣りました。今年は太刀魚がよく釣れるので塩焼きをよく食べました。いつも東京湾で釣っているのでそろそろ相模湾あたりを攻めていきたい」と語った。

グラビア10周年を迎えて「グラビアに私の青春を捧げたので修学旅行や体育祭にも行けなかった。そのぶんロケで海外にたくさん行けました。青春時代がグラビア、原点もグラビアです。デビューしたときにはグラビアを10年も続けられると思っていなかった。最初は興味本位で撮影会に出たのですが、ファンの方の応援によって今の私が成り立っていると思っています。ファンの方の声があれば今後もグラビアを続けていきたい。今後も応援よろしくお願いします」と語っていた。

<プロフィール>

星名美津紀(ほしな みづき)

生年月日:1996年5月14日
サイズ:T164 B92 W64 H88
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:魚釣り、ボートレースのお勉強
特技:乗馬

星名美津紀の動画を観る

Comments are closed.