林田百加、ハイレグプリンセスがおバカなナースに「“甘サド”ってなんですか?」

“令和のハイレグプリンセス”ことグラビアアイドルの林田百加さんが、DVD『甘サド美少女』(エアーコントロール)の発売記念イベントを27日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

5月に山梨で撮影した本作は、ちょっとおバカなナースと患者さんとのストーリー。その内容について「川の中に入りましたが、5月の山梨は雪解け水で冷たかった。実は震えながら撮影をしていました。学生服を着た回想のシーンでは舌を掴まれました。口内炎ができたみたいと先生に言いに行って診察されました。舌は掴まれるとけっこう痛いです。私の担当している患者さんが痔の設定ですが、おバカなので無意識に叩いてしまったりしています。痛がっている患者さんに謝ったり、看護師をやっていて大丈夫と思うようなシーンが多々あります。いちばんセクシーなシーンはDVDの中で初めて着た浴衣のシーン。ほかよりしっとりめなシーンになっています」と紹介。

タイトルの由来について「現実に『甘サド』は使われないと思います。私も初めてタイトルを見て『甘サドってなんですか?』と思いました。私もよくわかっていませんが“小悪魔”の意味なんでしょうか。小悪魔のようでありサドの要素はあまりありません。私の中ではサドはいじめるイメージですがいじめていません。ちょっといたずらしちゃうぞ!程度です。お客様と同じ目線で『これが甘サドかぁ』と見ています」と語った。

近況について「夏休み中なのでお家でまったり過ごしてマンガを読んでいます。うちの大学は夏休みに課題がなく、お休みを満喫しようと思います」、今後について「9月に前期の成績が出るのでドキドキしています。この試験が通れば来年は芸能活動1本の予定です」と明かした。

最後に来月14日に22歳の誕生日を迎える林田さん、その抱負を聞かれて「今までと変わらず元気で健康に過ごしたい(笑)」と元気に語っていた。

<プロフィール>

林田百加(はやしだ もか)

生年月日:2000年9月14日
サイズ:T162 B82 W59 H88
出身地:東京都
趣味:ラクダの咀嚼音を聞く、空写真、水泳
特技:エナジースマイル、バランスボール、高速コンタクト替え

Comments are closed.