夏来唯、新作はニップレス多め「目隠ししてくすぐられたり、手元を縛られて攻められたり」

グラビアアイドルの夏来唯さんがDVD『夏の秘密』(竹書房)の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

5月に都内で撮影した本作は、夏来唯さんがおじさんとだんだんいい関係になってゆくというストーリー。

DVDの内容について「今回は貼る水着、シールのニップレスが多めで胸の形がよくわかります。自分の肌と同じ色のニップレスで裸に見えるシーンでは手元を縛られて攻められています。目隠ししてくすぐられたりアイスを舐めたりしました。お風呂では変形水着を着ていますが、最終的には泡で隠しています。ジャケットは真ん中が開いている競泳水着で着こなせる人が限られている水着だと思いますが、綺麗に着こなせていると思います。最初は普通に着ていますが展開して手で隠しています」と紹介。

夏来さんは「いちばんセクシーなのはエステティシャンのシーンで、下のショーツに穴が開いていてこのタイプをはいたことがなかったので選びました」と見どころをアピールした。

8月も後半に入りこの夏の思い出を聞かれると「例年に比べて出かけてはいませんが、先日友達とプールへ行き夏らしいことをしました。男子高校生たちに『うわぁすげえ、デケー』と驚かれましたがリアクションが面白くてただ笑ってしまいました」と語った。

最後にタイトルにちなみ『夏の秘密』を聞かれると「めっちゃ食べています(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

夏来唯(なつき ゆい)

生年月日:1994年1月16日
サイズ:T163 B95 W65 H93
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:よさこい
特技:バスケット、書道