橋本梨菜、出張メイドに扮した新作、癒しからドSに豹変⁉︎「私はSが苦手でぎこちないです」

グラビア ニュース

“なにわのブラックダイヤモンド”ことグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD『りーりーの季節』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを30日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

春に沖縄で撮影した本作は橋本梨菜さんのリクエストでメイドさんに変身、出張メイドサービスで癒してくれる作品となっている。

DVDの内容について「お家の中を掃除したりお風呂を洗ったりしました。今流行りの“ゼッケンビキニ”という胸元が四角い水着を初めて着ました。谷間は見えませんが上も横も下も全部見える。私の胸はボリュームがあるのでバッチリかな。布を添えるだけ状態でした。ここではご主人様と運動をしています。いちばんセクシーなシーンはビスチェのシーンで、普段はご主人様の言うことを何でも聞く感じですがここだけは強いイメージです。ドSな感じでM男君を楽しませますが、私はSが苦手でぎこちないです」と紹介。

見どころとして「ジャケットは岩場の木陰でイチャイチャするシーン。私のDVDの表紙は三角ビキニのイメージが強いので今回は表紙になることがなかった胸元が開いた水着を表紙にしたかった」とこだわりを明かした。

タイトルにちなみ橋本さんの好きな季節を聞かれて「圧倒的に夏です! 7月も終わりになりますがこの夏は仕事ばかりしていた気がします。男性の筋肉が好きなのでプールや海で男性の胸筋が見たいな」と語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:旅行、ハワイ
特技:日焼け

関連動画を観る