林田百加「世界に一着しかないハイレグの着心地は最高!」 全編ハイレグの新作DVD

グラビア ニュース
林田百加
林田百加

“令和のハイレグプリンセス”ことグラビアアイドルの林田百加さんがDVD『ハイレグの国』の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年11月に都内と千葉で撮影した本作は、林田百加さんが忘れられない人と何年か越しに恋を実らすことができるのか……というストーリー。先に発売された同名の写真集と連動した内容となっている。

DVDの内容について「エプロンのシーンでは一緒に野菜を食べたり、ハンバーガーショップの店員姿を妄想されたりしました。マッサージをされましたが痛かったです。あの表情は演技ではありません。大変だったのは写真集用の衣装だったのでめくれやすかったり動きにくかったりしました」と紹介。

見どころについて「ジャケットの衣装は衣装さんがニットのワンピースを切って作った衣装です。世界に一着しかない衣装で着心地は最高です。ハイレグの見どころは写真集と同じく全部ハイレグを着ていますので、一番を選べません。全部いいです! 恥ずかしいと思ったことはありません」とアピールした。

今後の目標について「最終的には演技の仕事をやりたいです。ドラマや映画に出演できるようになりたい。最近バラエティに出させてもうらうことがあり、しゃべる仕事も興味あります。グラビアの目標は雑誌の表紙を単独で飾ることです」と語った。

最後に学生生活について聞かれると「校舎に通い始めましたが大変です。オンラインに慣れてしまったので移動が大変。校舎内が広くて日々疲れています。4年生らしからぬスケジュールで登校しています。無事に卒業します!先に宣言しておきます」と語っていた。

<プロフィール>

林田百加(はやしだ もか)

生年月日:2000年9月14日
サイズ:T162 B82 W59 H88
出身地:東京都
趣味:ラクダの咀嚼音を聞く、空写真、水泳
特技:エナジースマイル、バランスボール