“ととのいグラドル” 桃々さやが1st DVDリリース 憧れの先輩・森咲智美からの激励に感激

グラビア ニュース

サウナ大好き“ととのいグラドル”のキャッチフレーズで注目の桃々さやさんが、 1st DVD『ととのいました』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて17日に開催した。

昨年11月に沖縄で撮影されたという本作。アナウンサーやOLに扮した桃々さんが、彼氏である上司と……という内容。「最初はパソコンを打つような感じのシーンが始まるんですけれども、そこからだんだんとHなシーンが繰り広げられるというか……。好きなシーンは、洗車とジャグジーのシーンになります」と語る。

見どころについては「ゴールドの水着でのダンスシーンは、私が TikTok でダメ男製造機お姉さんとして激しく腰振りダンスを披露しています。あとは飴をなめるシーンがセクシーな感じになってるかなと思います」と紹介。また「寝ているときに突然ピンポンが鳴って、そこから始まるシーンでは、普段見れない私の寝起きの姿から始まるので、ぜひ注目して見てもらいたいなと思ってます」とアピールした。

そんなファースト作、自己採点では「80点です」という。その心は「ファーストっていうのもあったので、表情だったりとか、セリフをもう少しうまくいったらよかったなとか、もう少し体を仕上げていきたかったなと思いました。まず一番は表情ですかね。なので、80点です」と語った。

もともとグラビアアイドルに憧れを持っていたという桃々さん。森咲智美さんに憧れて今の事務所に入ったという。デビュー前から趣味でいろんなグラビアアイドルのDVDを見ていたそう。森咲さんとは今作のロケ前に会う機会があり、「『ももちゃん、ジム頑張ってて偉いね。体仕上がってるね。頑張ってきてね』っていう言葉をいただきました」と笑顔に。

今後の目標については、「たくさんいろんなことに挑戦していきたいなと思っています。まだ知名度がそんなにないと思うので、 SNS を頑張ったりして、バラエティ番組だったり、大好きなサウナの仕事だったり、活動の幅を広げていけたらいいなと思っております」と目を輝かせた。

<プロフィール>
桃々さや(もも・さや)
生年月日:1996年1月14日
出身地:福岡県
血液型:O型
サイズ:T163、B90・W58・H88
趣味・特技:乗馬、韓国語、サウナ、格闘技
Twitter:@sall_yofficial
Instagram:@sall.y0114