橋本梨菜「遠くから見ると何も着ていないように見える」(!?)ジャケット グラドルと旅行気分が味わえる新作

グラビア ニュース

グラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD『マブいぜ ブラックHR』の発売記念イベントを2日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年12月に沖縄で撮影した本作は記念すべき20枚目のDVD。橋本梨菜さんがプライベートで沖縄旅行をしたらこんな風になるという内容で、グラビアアイドルと旅行ができるストーリー。

DVDの内容について「普段の私っぽく甘えてみたり一緒に海ではしゃいだりしました。等身大の私とデートができます。表紙になったベージュの眼帯水着は体にフィットしてお気に入り。お風呂に入ると濡れて色が変わり、遠くから見ると何も着ていないように見えます。青いハイレグの水着を着ましたが20枚DVDを出した中でもいちばんの角度、いちばんの細さです。私にとっては挑戦でした」と紹介。

橋本さんは「昨年の9月で私が所属していたアイドルグループの『sherbet』がライブ活動を休止しました。その後は踊らなくなったので太るかと思ったら5kgぐらい痩せました。たぶん筋肉が落ちたと思います。その後も食べなくなり細さを維持しています。でも、胸は意外と落ちていない気がする」とスッキリとした印象について語った。

来月からスカパー!で森咲智美さんと新番組が始まることについて「東京に出てきた時に最初2年間は森咲さんと住んでいました。その後は別々になりましたが、番組でまた一緒に住むことになりました。『森橋また同居するってよ!』という番組が来月から始まり番組内で同居することになりました。シェアハウスで一緒に暮らしたい同居候補のグラビアアイドルをゲストに呼びます。食べるのもお酒飲むのもワイワイするのも好きな子を募集します」と語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W61 H93
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:旅行、焼肉を食べること
特技:日焼け

関連動画を観る