いやしのI カップ・藤乃あおい、新作は「あぶないナース(笑)」役!? 患者と恋に落ちたり、医者を誘惑したり…

グラビア ニュース
藤乃あおい
藤乃あおい

グラビアアイドルの藤乃あおいさんが最新DVD & Blu-ray『いやしの天使はIカップ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。藤乃さんがナース役に扮した本作、イベント前の取材会にナースのイメージの白のビキニ姿で登場した。

6枚目となるイメージ作品。ナースが患者と恋に落ちる内容となっている。「患者さんをお風呂に入れてあげたり、退院したあと恋人同士になったり、あと私がお医者さんを誘惑するシーンもあります。あぶないナースですよね(笑)」と紹介する。

実際にお母さんが看護師だという藤乃さん。小さなころには医者を目指していたというが……。「でも頭が足りなくて、無理だなと思って(笑)。今回の作品で夢に近づけたと思います、ちょっと形は違うけど」と笑った。

今後のDVDではやったことのない役柄に挑戦したいという。「警察官の役とかやってみたいですね」。本作はBlu-rayでもリリースされるが、「自分の映像を高画質で観るのは恥ずかしい(笑)」と照れる藤乃さんだった。

<プロフィール>

藤乃あおい(ふじの あおい)

生年月日:1998年9月29日
サイズ:T158 B100 W61 H86
血液型:B型
出身地:石川県
趣味:ドライブ
特技:イラストの模写、書道

関連動画を観る