吉木りさ 「HOOTERS JAPAN」創刊号の表紙を健康美で飾る

グラビア
吉木りさとHOOTERS GIRLS
吉木りさとHOOTERS GIRLS

 2月11日、全世界に約450店舗以上を展開するアメリカンレストラン「HOOTERS」のオフィシャルブック「HOOTERS JAPAN」(小学館)が創刊され、その表紙を飾った吉木りささんがHOOTERS TOKYO赤坂見附店で会見と握手会を行った。

 表紙起用の理由はオフィシャルブックの担当者から「健康的で明るくてセクシー。この3つを兼ね備えた方を探していましたが、吉木さん以外考えられないとなりましてお願いしました」と説明した。
 吉木りささんは「海外のオフィシャルブックを見ましたが、みなさん健康的でボンッ・キュッ・ボンッで私で大丈夫なのかと不安だったけど、実際に撮影に入ると可愛い衣装も着ることが出来てずっとハイテンションで撮影しました」と答えた。

 「実際にHOOTERSの衣装を着て健康的に撮ってもらい感無量です。嬉しいです。1日だけでいいのでこの衣装で働いてみたいです」と夢を語った。
 『この衣装を着て働いた時になんと言ってもらいたいか?』の問いには「似合ってるねと言われたいです。可愛いよとひとこと言ってもらえれば『オッシャー!』という感じで働けると思います」と答えた。

 健康美について「私自身はインドアでとても暗いんですけど、腰とかもグラビアのしすぎでイテテテ状態ですが、フーターガールのように健康美になれるよう頑張りたいと思いました。笑顔が爽やかでキラキラ輝いていて感動しました」と答え、最後に「2月22日(水)にDVD『Beach Angels 吉木りさ in 石垣島』が発売、3月28日(水)にはアニメソングを中心としたアルバムが発売されます。楽しみにしていてください。ちなみに演歌は入っていません」とPRして締めくくった

 HOOTERS TOKYO赤坂見附店では3月3日に現在HOOTERS TOKYOで勤務中のHOOTERS GIRLの中から日本代表を選ぶ「ミスフーターズ ジャパンコンテスト2012」を開催。来店したお客さまの投票でファイナリストを選出。
 3月15日から25日にインターネットと店舗での一般投票を経て4月上旬にMISS HOOTERS JAPAN2012が発表される。

関連動画を観る

関連リンク

HOOTERS HP
吉木りさ オフィシャルブログ