伊藤愛真、ファーストDVDは理想のデートを映像化「初めてのハイレグで足長効果を実感」

グラビア ニュース
伊藤愛真
伊藤愛真

グラビアアイドルの伊藤愛真さんがDVD『えまと南の島で突然〇〇してみたら…』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年11月に宮古島で撮影した本作は、伊藤愛真さんの理想のデートを映像化。可愛すぎるビールの売り子でブレイクした伊藤愛真さんのファーストDVD。

DVDの内容について「海のシーンは天気がよくて本当にはしゃぎました。大好きな釣りもしています。ちょっとおちゃらけたシーンもあり素に近いです。プールのシーンではハイレグ水着を初めて着ました。足長効果を実感しました。いちばんセクシーなシーンはベッドのシーンです。いつもニコニコ笑っているのですが、ここは大人の表情をしています」と紹介。

チャームポイント“ウエスト”の話からダイエットの話になると「高校生の頃より15kg痩せました。筋トレで痩せたいところだけやせることができました。私は猫背気味なので、背中をいっぱい鍛えました。お腹まわりが減ると綺麗に見えるので重点的にやりました」と意外な過去を告白。

今後について「今年は今までやれなかったことにチャレンジしていきたい。歌をやりたいです。グラビアはまだまだ続けていきたい。やっと自分を見せるポーズがわかってきたので出していきたいです」と語っていた。

<プロフィール>

伊藤愛真(いとう えま)

生年月日:1997年7月31日
サイズ:T166
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞、釣り
特技:歌を歌うこと