新井萌花、初めてのY字水着「みなさん、見て興奮されているのかな?」 | GirlsNews

新井萌花、初めてのY字水着「みなさん、見て興奮されているのかな?」

DVD ソフマップ ニュース
新井萌花
新井萌花

新人グラビアアイドル・新井萌花さんが、ファーストDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて20日に開催した。

新井さんのデビュー作となる本作は、昨年11月に宮古島で撮影された。中学、高校と陸上競技で鍛えられた健康美と、陸上を辞めてから大きくなったという迫力のFカップが相まった魅惑のボディが堪能できる作品だ。

新井さんは内容について、「彼氏とラブラブの学生生活がテーマ。青春時代を思い出して観てもらえたら」と紹介。見どころについて、「だんだん脱いでいくシーンは、焦らしていくところが評判がよかったです」とアピールした。さらにセクシーなシーンについて、Y字水着のシーンを揚げ、「こういう水着は着たことがなかったので緊張したのですが、みなさん、見て興奮されているのかな?」と照れた。

今後は女優を目指し、グラビアも積極的に活動していく。2月28日に新宿BLAZEで開催されるイベントにて、グラビアアイドルユニット「sherbetNEO」の候補生として、お披露目に参加する。

<プロフィール>
新井萌花(あらい・もえか)
生年月日:2002年9月29日
サイズ:T158 B85(F) W63 H80
出身地:埼玉県
趣味:歌うこと、走ること
特技:陸上、ランニング、HIP HOP ダンス
Twitter:@a929mo

    関連商品