AeLL. 新曲は「旅立つ人の背中を押せる優しい曲」です

アイドルユニット/グループ グラビア
AeLL.
AeLL.

 2月11日、AeLL.(エール)が4枚目のシングル「ありがとうサヨナラ。」発売記念イベントを新宿で行った。AeLL.(Activity eco Life with Love.)とは西恵利香、篠崎愛、鷹那空実(たかな くみ)、石條遥梨(しじょう はるな)からなる女性アイドル4人組のユニットで、健康・エコ・環境問題をテーマに2011年元旦に結成された。

 新曲についてリーダーの西恵利香さんは「今回の曲は卒業ソングです。旅立つ人の背中を押せる優しい曲。鷹那と石條のラップが入っているのが特徴です。注目は掛け声!!」と話した。

 今日のイベントについて篠崎愛さんは「イベントにお客さまが来てくれるか不安でした。たくさんのお客さまに来ていただき嬉しいです。この曲の衣装は私が選びました。いい感じだと思います」と語った。

 鷹那空実さんは「初めてのラップ挑戦で緊張しましたが、滑舌の悪い私でも歌えるのでみなさんも歌えます。テンションアゲアゲで歌ってください!」とアピールした。

 石條遥梨さんは「私もラップ担当しています。最近自分のソロパートが増えて楽しいです」と感想を述べた。

 今年の目標について西恵利香さんは「歌番組に出たいです。去年に続きライブ100回を達成したいです」と答えた。

AeLL. 4thシングル「ありがとうサヨナラ。」絶賛発売中

関連動画を観る

関連リンク

AeLL. 公式プロフィール
AeLL. オフィシャルブログ