伊関あみ、1st DVDのオススメは黒い水着のシーン「私のオトナ要素を最大限に出しました」

グラビア ニュース
伊関あみ
伊関あみ

グラビアアイドルの伊関あみさんがDVD『あみらくる』の発売記念イベントを先月22日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

9月に沖縄で撮影した本作は伊関あみさんと同じゲームオタクの男性と南国で出会うストーリー。

「自分のDVDを出すのは初めてなので、お店で並んでいるところを見たり手にすることができて嬉しかったです」と語るDVDの内容について「テニスコートのシーンが好き。本当に下手くそなのですが楽しかった。ルームウエアを着ているシーンはゲームから始まり素の私らしいシーンです。セクシーなシーンは黒い水着のシーンで、私のオトナ要素を最大限に出しました」と紹介。

自身のDVDを見た感想は「ひとりじゃ恥ずかしいので友達と一緒に見ました。撮影用に体を絞っておいてよかった。友達からは“可愛い”と言われました」と語った。

今後について「またDVDを出したい。次は私の趣味でけもの系が好きなのでけもののコスプレをしたい。リアルなきつねのシチュエーションで撮りたい」と語っていた。

<プロフィール>

伊関あみ(いせき あみ)

生年月日:1月28日
サイズ:T155
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:コスプレ、ゲーム、アニメ
特技:10秒チャージのゼリーを3秒で飲む

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。