凛咲子、1stイメージDVDをリリース 王道のグラビア的映像に加え制服姿も「脱いで下着になるシーンはセクシー」 | GirlsNews

凛咲子、1stイメージDVDをリリース 王道のグラビア的映像に加え制服姿も「脱いで下着になるシーンはセクシー」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの凛咲子さんが、1stイメージDVD『りーちゃんの夏』を先月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

グラビア活動をしているお姉さんの影響で興味を持ち、スタッフからの勧めで今回DVDデビューしたという凛咲子さん。昨年夏、初めて行ったという宮古島で撮影された1stについて「タイトルそのままで素の私を見てもらえると思います。海で走るシーンなど王道のグラビア的な映像がたくさんあります」と内容を紹介。なかでもお気に入りは「洗車をしているところ。着ている水着が胸の形も自然で可愛いです」と語る。

また特技のバスケットボールをはじめスポーツシーンもふんだんに。「めちゃくちゃ運動しました。全力で汗だくになりながら」と笑った。さらに見どころとして「制服を着ています。JKしました」と。久しぶりに着たという制服について「まだまだいけます! 制服を脱いで下着になるシーンはギャップがあってセクシーだと思います」と語った。

そんな1st DVD、自己採点としては「100点! 1stイメージDVDで私のすべてを出せた気がするので」と満足のいく内容になったようだ。

今後の目標としては「雑誌の表紙を飾りたい!」と語り、ゆくゆくは女優を目指したいという。「目標は憧れの石原さとみさんです」と目を輝かせた。

    関連商品