メガネ美女・令子「ウエディング風のニプレス衣装がお気に入り」 | GirlsNews

メガネ美女・令子「ウエディング風のニプレス衣装がお気に入り」

DVD ソフマップ ニュース

ミステリアスで官能的なメガネ美女・令子さんがDVD『ひみつの令子先生』(竹書房)の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

令子さんの3作目となる本作は、昨秋に都内と茨城で撮影された。作品のテーマについて「グラビアアイドルの“令子”が素性を隠して英語の先生をしていたのですが、生徒の一人に素性がバレてしまい、秘密を握られてイケナイ関係に発展しちゃいます」と紹介。

見どころは「ウエディング風のニプレス衣装がお気に入り。飴を舐めたり、初挑戦のマッサージをされたり、今まで以上に頑張った作品です」とアピールした。

28歳の誕生日を間近に迎え、「25歳ぐらいで結婚してたいなと思っていたのですが、あれ?って感じです」と笑った。相手の希望は「一緒に歩いていて恥ずかしくない人であれば」と語った。

メガネ美女として注目されていることに「メガネ、プラス黒髪、プラス長い髪がめちゃくちゃいいという方が多いので、このスタイルは崩さずにいきたい。玲子という存在をたくさんの人に知ってもらえるように、いろんなことにトライしていきたい」と語っていた。

<プロフィール>
令子(れいこ)
生年月日:1994年2月21日
サイズ:T160 B90 W60 H95
趣味:旅行
特技:口の中のさくらんぼのヘタを結ぶ

    関連商品