芹沢まりな「表情やポージングが攻めています」ハイレグ水着も見どころの2nd DVD

グラビア ニュース
芹沢まりな
芹沢まりな

グラビアアイドルの芹沢まりなさんの2nd DVD『お願い♡セリちゃん』(竹書房)が発売中だ。

芹沢さんは内容について「彼氏との沖縄旅行でイチャイチャしたり、タイトルにあるように、とにかく私が彼にお願いして叶えてもらう内容になっています!」と紹介。特にお気に入りのシーンは「やっぱり海のシーンです! 晴天に恵まれて青い空と青い海を背景に無邪気にはしゃいでいるのですが、素のセリちゃんが見れるので皆さんも一緒に楽しめると思います!」とコメントした。

セクシーなシーンもたっぷりで「黒い下着でベッドでのシーンでは、お尻のラインが綺麗に見える下着と雰囲気がセクシーでかっこいいです! 前作と比べて表情だったりポージングが攻めているのでそこも見どころとして楽しんでいただきたいですね」とアピールした。

このほか、「今回ハイレグ水着を2着着ております! どちらも形は違って一つは昔のレースクイーン風のかっこいい水着、もう一つは可愛いらしい水着です。レースクイーン風のハイレグ水着はかっこよくキマリすぎていてかなりのお気に入りです…!今回、大人っぽさも可愛さもあるDVDに仕上がりました! さらに!ロケ中に日焼けをしてしまい、お尻の日焼け跡が残っているので是非そこにも注目してみてくださいね!」と、見どころがたっぷりのようだ。

<プロフィール>

芹沢まりな(せりざわまりな)

生年月日:1996年10月12日
サイズ:T165 B88 W60 H90
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:キックボクシング・サウナ
特技:激辛料理を食べる、絶叫マシーン真顔で乗る