佐々木萌香、ボンテージ衣装を着てムチでビシバシ「本能はこっちかな?」

グラビア ニュース
佐々木萌香
佐々木萌香

レースクイーンとして活躍中のグラビアアイドル・佐々木萌香さんが8日、最新DVD『もえもえBABY』の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催した。

佐々木さんの4枚めとなる今作は伊豆で撮影された。ベビーシッターに扮した彼女が派遣先の父親と親密な関係になっていく内容だ。

お気に入りは、「イメージDVDではあまりない、ガールスカウトの衣装を着ています。小物にもこだわって可愛い衣装でした」と紹介。さらに「恥ずかしかったのはボンテージの衣装。ムチでビシバシし叩きまくっています!マニアックですけど、初めてのSキャラで新鮮でした」とアピール。「最初は抵抗しかなかったけど、カメラマンさんに“もっと強く叩いて!”と言われて、最終的には喜んで叩いてました。本能はこっちかな?」と笑顔だった。

ネクストブレイクが期待される今年の抱負について、「昨年はDVDをたくさんリリースさせていただいたので、今年は雑誌やテレビなど活躍の場を広げていきたい。2月15日発売の『アサヒ芸能』で表紙を務めているので、ぜひチェックしてほしい」と語った。

<プロフィール>
佐々木萌香(ささき・もえか)
生年月日:1997年11月22日
血液型:A型
サイズ:T160 B80 W62 H87
趣味:ネットショッピング、散歩